アクセス JP /EN デモお申込み
Contactお問い合わせ

JMDCグループ参画のお知らせ

クリンクラウド株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役:小坂次郎、以下「当社」)および株式会社JMDC(本社:東京都港区、代表取締役社長兼CEO:松島陽介、以下「JMDC」)は、JMDCによる当社全株式の取得によって、JMDCグループに参画することとなりましたので、以下のとおりお知らせいたします。

■JMDCについて
JMDCは企業理念として、「健康で豊かな人生をすべての人に」を掲げ、医療分野において取りざたされている医療費の増大、医療の地域格差などの課題解決にデータとICTの力で取り組むことで、持続可能なヘルスケアシステムの実現を目指しております。具体的には、ヘルスケアプレーヤーから生み出されるデータを蓄積し広く社会に還元することをもって、すべての患者にとっての医療をより最適なものとするための様々な支援を行っております。

https://www.jmdc.co.jp/

■JMDCグループ参画の理由
当社は「”臨床試験のクラウド化”で医薬品開発の時間短縮に貢献」をMISSIONに掲げ、臨床試験のクラウドソリューションを提供しております。
JMDCグループに参画することで、JMDCグループが持つ様々なヘルスデータやサービスを利活用する事で臨床試験の効率化を推進し、医薬品開発のDX化や時間短縮に貢献できると考えています。
詳細については、下記をご覧ください。

https://www.jmdc.co.jp/news/news2022/news20220701_2/